こんにちは!山路板金です。
弊社では、長野県木曽郡を拠点に、屋根葺き替え工事や屋根カバー工法・雨樋工事などを承っております。

施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『【施工実績】上松町 町営住宅リノベーション工事

有資格者に屋根葺き替え施工を頼むメリットをご紹介します!

「屋根表面の傷みが目立ってきた」
「軽い雨漏りが発生するようになってきた」
このような症状に心当たりがある方、そろそろ屋根リフォームを考える時期です!

屋根リフォームは、建築板金の専門家にお任せください。
弊社では、一級建築板金技能士の資格を持ったプロのスタッフが豊富な知識と確かな技術で、あなたの大切なお住まいをお守りいたします。

なぜ弊社のような有資格者に屋根リフォームをしてもらったほうがよいのか、ここからは有資格者に屋根葺き替え施工を頼むメリットについてご説明いたします。

屋根工事には、主に「葺き替え」と「カバー工法」があります。
近年、軽量の金属屋根が主流になっています。
金属屋根のメリットは、一般的な瓦屋屋根と比較して約10分の1ほどの重量に収まるので、結果として建物への負担が減り、地震発生時の被害も低く抑えることができます。

このような金属屋根の扱いは、建築板金の専門家である私たちの得意分野です。
耐候性・耐震性に優れ、建物に負荷のかかりにくい建材をご提案し、工期・ご予算などもお客さまの条件に合わせたものをご提案させていただきます。

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。



飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り