こんにちは!山路板金です。
弊社では、長野県木曽郡を拠点に、屋根葺き替え工事や屋根カバー工法・雨樋工事などを承っております。

あらゆる屋根に対応できる技術を学べる環境です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、戸建て住宅を中心に、各種屋根工事や雨樋工事に携わっていただきます。
経験者は優遇しますが、未経験の方も大歓迎!
仕事に必要な資格についてはその取得費用を会社で支援いたします。
どうぞ安心してチャレンジしてください。
建築板金、屋根工事、屋根板金工事、屋根葺き替え工事、金属屋根・陶器瓦屋根・コロニアルetcあらゆる屋根に対応できる技術を学べる環境です。

・未経験だけど、屋根工事のスペシャリストになりたい。
・板金工事の経験はあるけど、ブランクがある。
・安心して長く働ける職場を探している。
・経験を活かして、バリバリ働きたい。
このような職場を探している方に、弊社はピッタリの職場です。

弊社では、スタッフの皆さまが働きやすい環境を意識しながら会社の運営を行っています。
各種手当・年2回の賞与の支給、各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528