こんにちは!山路板金です。
弊社は、長野県木曽郡に拠点を置き、県内で屋根葺き替えや屋根リフォーム、屋根工事などを承っております。
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
ご応募にあたり、普通自動車免許は必須ですが、経験の有無はいっさい問いません。
仕事に必要な資格については、その取得費用を会社で支援しますのでご安心ください。

求める人物像とは?

□物づくりが好きな方
□人と会話をするのが好きな方
□人と人との繋がりを大事にできる方
□課題解決のために自ら考え、行動できる方
□自分からアイデアを発信できる方
□新しい事にチャレンジするのが好きな方
ここには、そのような方が活躍できる場所が必ずあります。
興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!

携わっていただく業務とは?

◆屋根工事
◆屋根板金
◆雨樋工事
建築現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも行っていただきます!

ご応募はお気軽に♪


弊社の仕事は、技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切な仕事です。
弊社では、コミュニケーション能力を育て、一回り成長できる環境を整えています!
アットホームな職場で、和気あいあいと働きながら一生モノのスキルを身につけてみませんか?
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528