こんにちは!長野県木曽郡木祖村の山路板金です。
弊社は、松本市・飯田市をはじめとした長野県で屋根板金工事・屋根工事・雨樋工事などを請け負っています。

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。

業務内容

屋根の葺き替えや屋根板金など、屋根工事全般に携わっていただきます。
金属サイディングなどの技術や知識が身につきます。

ここがポイント

屋根板金工事・屋根工事は、現場ごとに適した技術が必要となります。
熟練の職人でなければ対応が難しいものもあり、技術力が求められる仕事といっていいでしょう。
そのため技術力がアップするとともに収入が増えていく傾向があります。
弊社でも経験や能力によって変動する給与体制をとっていますので、やりがいを感じて頑張っていただけると思います。
「一級建築板金技能士」の資格に裏打ちされた確かな技術をお伝えしますので、ぜひこの機会にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする