4月とはいえ、初夏を思わせるような陽気が続くこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

確かな技術をもつ屋根工事業者といえば「山路板金」

私たちは、長野県木曽郡に事務所を構え、松本市や伊那市、木曽郡木祖村といった長野県内で活動している屋根工事業者です。
戸建て住宅をメインに、屋根の雨漏り修理工事や板金工事など住宅の延命のために欠かせない工事を手がけております。
「一級建築板金技能士」の資格を有する熟練スタッフが現場に携わり、確かな技術力と長年の経験を活かして皆さまのご期待に全力でお応えいたします。

こんな方はぜひ弊社にご相談を

「施工実績が豊富な業者に屋根工事の相談をしたい」
「屋根葺き替えの費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
とお考えの方は、ぜひ弊社にご相談いただければと思います。
屋根を知り尽くしたプロが、安心して暮らせる住環境づくりをお届けいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする