こんにちは、山路板金です。
弊社は長野県木曽郡を拠点に長野県全域で、各種屋根工事や雨樋工事を請け負っています。

屋根工事や雨樋工事はお任せください!


弊社では、戸建て住宅を中心に、屋根工事や雨樋工事を承っております。
「一級建築板金技能士」の資格を活かし、高い技術力と豊富な知識量で、迅速かつ確実な屋根工事をご提供いたします。

・屋根工事・カバー工法

屋根の表面で傷みが目立つ、軽い雨漏りなどといった比較的軽い症状の際に用いる施工方法です。

・屋根工事・葺き替え

屋根が激しく痛んでいたり下地材にまでダメージが及んでいる際に用いる施工方法です。
雨樋工事や新築屋根工事にも対応させていただいております。
屋根工事・雨樋工事のことなら弊社までお気軽にお問合せください。

また弊社では、一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!


経験者は優遇いたします。
未経験者の方は、ベテランスタッフが一からお教えいたしますのでご安心ください。

・板金工事のご興味があり、屋根工事や雨漏り工事の作業をやってみたい方
・板金工事で活躍の場を広げたい方
・長く職人として働きたい方
弊社ならあなたの想いに応えることができます。
仕事に必要な資格取得にかかる費用は全額会社が負担いたしますので、弊社で板金工事のプロとしてご活躍ください。

気になる給与や福利厚生はこちらです!

給与 日給:1万円~1万5千円
※経験や能力に応じて変動します
諸手当 残業手当、遠方の方は交通費支給(社内規定あり)、資格支援あり
昇給・賞与 昇給・あり
賞与・年2回
休日・休暇等 日曜日、祝日、年末年始、夏季休暇、GW
※雨天時休みになることがあります
保険・福利厚生等 雇用保険、建設国保、厚生年金、労働災害保険

働きやすい環境を整えて、たくさんのご応募をお待ち申し上げております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528