こんにちは、山路板金です。
弊社は長野県木曽郡を拠点に長野県全域で、各種屋根工事や雨樋工事を請け負っています。

■求人募集

弊社では、屋根カバー工法に携わっていただける建築板金工を募集しています。
屋根カバー工法とは、葺き替えよりも手軽な屋根工事として、注目されている工法です。
既存の屋根部分をそのまま活かし、上から新たな屋根を覆うことで屋根の機能を保ちます。
古い屋根材を解体する手間を省けるため、比較的低コストかつ短工期で施工を行うことができます。
また軽い金属製のものを使用することにより、地震発生時にも耐久性をもたせることが可能です。

難しそうと感じるかもしれませんが、心配いりません。
未経験者、大歓迎です!
弊社は、平成24年に創業し、現在は代表とスタッフ1名の2人体制で和気あいあいとした雰囲気です。
分からないところも聞きやすく、働きやすい環境です。
もちろん、一から丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

▼弊社のおすすめポイント!

・昇給もあり、賞与も支給しますので、モチベーション高く働いていただけます。
各種保険・手当なども充実しており、働きやすい環境です。
・資格取得の際は、取得費用を支援するなどバックアップさせていただきます。
・飲食事業部門もあるので、冬季シーズン中は、まかないを提供しています。
・一生モノのスキルを身につけることができます。


働きやすい環境の弊社で、建築板金工として活躍してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り