こんにちは、山路板金です。
弊社は長野県木曽郡を拠点に長野県全域で、各種屋根工事や雨樋工事を請け負っています。

地域に貢献するために

「一級建築板金技能士」の資格に裏打ちされた豊富な知識と確かな技術で屋根を整え、雨漏りなどから大切な住まいを守ります。
弊社はこれからも地域に根ざし、より多くの方々が安心して暮らせる住環境づくりに貢献してまいります。

家の中でも、風雨や日光にさらされる「屋根」は最も過酷な環境であるといっても過言ではありません。

今回は、屋根材の種類選びで重要なポイントをご紹介します!

屋根材の種類選びで重要なポイントとは?

軽さ・耐候性・耐震性に注意して選ぶことが重要です。
弊社では、建材は「ガルバリウム鋼板」や「アルミニウム」など、軽量かつ耐候性・耐震性に優れ、建物に負荷のかかりにくいものを取りそろえております。
お客様の予算や工期に合わせた、コストパフォーマンスの高い施工を提案させていただいており、多くのお客様にご好評をいただいております。

屋根の雨漏り修理工事や板金工事は、住宅の延命のために欠かせない工事です。
この人々の住宅を守る工事は、今後ますます必要とされることが予想されます。
地域社会の要請に応えることを信条として、高品質・高精度な施工をみなさまにお約束いたします。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り