はじめまして!山路板金です。
弊社は飯田市や松本市をはじめ長野県内にて屋根葺き替え・屋根カバー工法などを行っております。


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

「屋根板金工」と「建築板金工」を大募集!
入社後は、戸建て住宅を中心に、各種屋根工事や雨樋工事に携わっていただきます。
経験者大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
弊社でのご活躍を期待しています。
未経験者の方の応募も可能です。
技術を一から丁寧にお教えするとともに、仕事に必要な資格については、取得費用を会社で支援いたしますのでご安心ください。

現在弊社では、代表とスタッフ1名の2人体制で業務を行っています。
少ない人数ならではのアットホームな雰囲気と柔軟性で、初めての方でもすぐに馴染んでいただけます。
また弊社は飲食事業部門「ALPEN」も経営しておりますので、冬季シーズン中は、まかないのおまけつきです!

弊社で、専門的な技術と資格を手にして、活躍しませんか。
各種保険や各種手当・年2回の賞与の支給や休日など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り