こんにちは!山路板金です。
弊社は長野県松本市・飯田市をはじめ、各地で屋根葺き替えや屋根カバー工法を行っております。

皆さまのお宅の屋根、定期的にメンテナンスしていますか?

屋根は、日頃から風雨や紫外線など過酷な環境にさらされているため、経年劣化しやすく、定期的なメンテナンスが必要です。

屋根の一部を直す修繕工事から、屋根全体を直す屋根工事まで弊社にお任せください。
戸建て住宅をメインに、豊富な知識と確かな技術で、お客さまがお住まいの屋根を整え、雨漏りなどから大切な住まいを守ります。


屋根全体を直す屋根工事には、以下の工法があります。

◇葺き替え・・・傷んだ屋根材を撤去して新しいものに替える工法です。
◇葺き直し・・・釘や銅線などを使って、ずれた屋根材だけを施工し直す工法です。
◇カバー工法・・・・既存の屋根の上から新たな屋根で覆う工法です。
◇塗装・・・新しい塗膜により屋根の美観を取り戻し、耐水性、遮熱性、断熱性などの機能を高めます。

このほか、
・屋根材の修繕
・棟板金の交換
・漆喰補修
・雨樋修理・交換
などといった屋根の一部を直す工法もあります。

これらの工法は、劣化箇所、範囲、屋根材の種類などによって異なります。
屋根のプロが、お宅の屋根をしっかりと診断し、傷み具合を見極めたうえで、最適な工法をご提案、施工させていただきます。

屋根のことなら、「一級建築板金技能士」の資格をもった屋根のプロにお任せください。
ご相談・ご依頼などお気軽にどうぞ!

また弊社では、一緒に働いてくれる仲間も募集しています。

経験者を優遇しますが、未経験でも応募可能です。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り