こんにちは!山路板金です。
弊社は長野県松本市・飯田市をはじめ、各地で屋根葺き替えや屋根カバー工法を行っております。

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございました。
本年も、スタッフ一同どうぞよろしくお願いいたします。

求人募集

さて弊社では、新年のはじまりにあたり、新しい仲間を募集しております。
私たちと一緒に、屋根工事職人として活躍してみませんか。
主な仕事は、GL鋼板横葺き、立平葺き、カバールーフ、折板葺き等を屋根に取り付ける施工や、板金破風、雨樋工事です。


屋根には、お客さまの家そのものを守るという役割があります。
そして、私たちの仕事は、その屋根を扱うことで、お客さまのご家族をお守りするという大切な役割を担っています。
やりがい十分な仕事です。

未経験者の方、ブランクがある方、経験者の方、大歓迎です!
経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
また仕事に必要な資格については、その取得費用を会社で支援いたしますのでご安心ください。

安全面もしっかりしていて保険も完備しているので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り