はじめまして! 山路板金です。
弊社では、長野県木曽郡を拠点に、屋根葺き替え工事や屋根カバー工法・雨樋工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

板金工事・屋根工事に携わってみませんか?

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、経験者の方を優遇いたしますが、未経験という方からのご応募も受け付けております。
代表とスタッフ1名の少数体制だからこそ、丁寧な指導が可能です!
資格取得支援制度も備えておりますので、ワンランク上の技術者を目指すことができます!
板金工事に興味がある方、屋根修理をできるようになりたいという方も、ぜひ弊社をご検討ください!

弊社では飲食事業部門「ALPEN」を経営しており、冬季シーズン中はまかないの提供も行っております。
安心して働くことができる職場づくりに努めており、労働災害保険や交通費規定内支給など福利厚生にも力を入れております。

まずはお気軽にお電話ください!
松本市や飯田市など長野県各地よりご応募お待ちしております。

また、お仕事のご依頼やご相談も随時受付中です!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り