こんにちは!
長野県木曽郡を拠点に、松本市や飯田市で活動している屋根工事業者の山路板金です。
弊社では戸建て住宅を対象とした屋根葺き替え工事や、屋根板金工事、雨樋工事などを主に手掛けております。
未経験からでも屋根工事の技術を極められる会社を探しているという方がいらっしゃいましたら、山路板金でぜひ一緒に働いてみませんか?
今回は弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたしますので、転職先をお探しの方はぜひ参考にご覧ください!

様々な屋根に対応できるようになる!

屋根工事の施工方法には、さまざまなものがあるため、金属屋根のみ、または瓦屋根のみといったように、業務を限定している業者も多いです。
そんな屋根工事業界の中でも弊社は、あらゆる屋根工事に対応しています。
金属屋根と陶器瓦屋根の施工はもちろんのこと、コロニアルや建築板金、屋根板金、雨樋工事など、弊社で働いているとあらゆる屋根工事の技術が身に付きますよ。
将来的に屋根工事のスペシャリストを目指したい方にとっては、非常に魅力的な環境ではないでしょうか。

アットホームで長く働ける環境!

せっかく転職をするのであれば、できるだけ長く勤務したいですよね。
長く働くためには収入なども大切ですが、人間関係や労働環境も大切なポイントになってくるでしょう。
弊社は少人数制のアットホームな雰囲気の職場で、休憩時間もお昼に60分、午前・午後に15分の小休憩があって、無理なく働けるようになっています。
常に「働きやすい環境」を意識しておりますので、長く働ける職場をお探しの方はぜひいかがでしょうか。

求人ご応募大歓迎!新たな仲間を募集中

弊社求人のおすすめポイントを抜粋してご紹介いたしましたが、年2回の賞与など、お伝えしきれていない魅力がほかにもまだまだございます!
求人の詳細については弊社Webサイトにも掲載しておりますので、興味がある方はぜひご覧いただけますとうれしく思います。

戸建ての屋根工事承ります!

戸建ての屋根工事でお困りでしたら、どのような屋根材にも対応できる山路板金にぜひご相談ください。
金属屋根、瓦屋根、あらゆる屋根工事に幅広くご対応いたしますので、お見積もりに関するご質問などがございましたら、お気軽にお電話やメールフォームからお問い合わせくださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り