こんにちは。
長野県松本市や飯田市をはじめとした県内全域で活動する山路板金です。
弊社は、屋根葺き替え、雨樋工事などの屋根工事全般を手がけ、皆さまにとって最適な屋根カバー工法もご案内しています。
二人体制でこれまで運営してきた弊社ですが、建築板金工事の経験者の方を積極的に採用することになりました。
そこで今回は、建築板金工事の経験者の方に向けて、山路板金で働くメリットをご紹介いたします!
働く環境を変えてみようかなと思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧ください。

経験者は日給1万5千円以上も目指せる!


弊社の魅力は、経験者の方であれば日給1万5千円以上を目指せる点です。
現在、日給1万2千円ぐらいで働いている方が、もし弊社に転職して日給1万5千円になったとしたら、月にいくら増えると思いますか?
例えば月に24日出勤すると、7万2千円も変わってきます!
この金額を少ないと思うか多いと思うかは人それぞれでしょうが、転職して7万も収入が増えるのであれば、非常に魅力的なのではないでしょうか。

冬季はまかないあり!

弊社では、屋根工事事業だけでなく飲食事業「ALPEN」を経営しており、冬季シーズン中はスタッフにまかないが提供されます。
冬季だけとはいえ毎日の昼食代が浮くと考えると、かなりのメリットではないでしょうか。
食べる量が少ない方ならそれほど昼食代もかからないかもしれませんが、男性の方はコンビニの500円のお弁当一個では足りない!方も多いでしょうし、結果的に千円ぐらいはかかってしまいますよね。
単純に24日出勤で毎日コンビニで千円使うとしたら、それだけで2万4千円の出費になりますし、弊社ならではのまかない制度は多くの方に喜んでいただけるはずです。

賞与も年2回!好待遇の求人です


弊社で働くメリットをご紹介いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
弊社は、月給がいいということだけでなく賞与も年に2回支給しており、建設国保や労災保険の福利厚生面の待遇も万全に整えております。
安定した収入を確保しながら、のびのびと働きたい建築板金工事経験者の皆さま、ぜひ求人にご応募くださいね!
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。

お見積もりのご相談を受け付けます!

建築板金工事や、屋根葺き替え工事について費用がどのぐらいかかるのか知りたい方は、まずはお見積もりのご相談をいただけませんか?
これまでの経験をもとに、低コストかつ短期間で行える施工プランや、地震にも強い施工法などを皆さまのご要望に合わせてしっかりとご提案いたします。
電話でのお問い合わせはもちろんのこと、弊社Webサイトのお問い合わせフォームからのご相談も大歓迎ですので、気になることがあればお気軽にお問い合わせくださいね!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528