こんにちは!山路板金です。
弊社では、長野県木曽郡を拠点に、屋根葺き替え工事や屋根カバー工法・雨樋工事などを承っております。
戸建て住宅をメインに、板金工事・屋根工事・雨樋工事などを手がけています。

嬉しい高収入!新規スタッフ募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集中!
入社後は、屋根修理・屋根工事に携わっていただきます。

皆さまは、板金屋の仕事についてどんなイメージをおもちですか?
「他の建築関係の仕事に比べて、収入があまり高くなさそう!」
そんな風に思っていませんか。

実は、建築業界のなかでは、「高収入」「稼げる」として密かに注目を浴びています。
板金の仕事は、もっと稼ぎたい方にこそおすすめです!

また建築板金を極めたい方、資格をいかして活躍したい方にも弊社はおすすめです。
建築板金は、人が家に住む限りなくならない仕事です。
将来にわたり長く活躍できるだけでなく、弊社では、最近人気のカバー工法から葺き替えまで幅広く対応しているので、技術を磨くことも可能です。

弊社であなたの夢を叶えませんか?

将来独立したい方は、会社がバックアップいたします。
スキルアップしたい方もステップアップしたい方も稼ぎたい方も、弊社なら夢が叶います。
快適に働ける環境も整っているので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528