山路板金です。
弊社は長野県木曽郡を拠点として、長野県内で屋根工事業、建築板金工事業を主軸とした事業を展開しております。
今回は、弊社で働くことの魅力に焦点を当てた求人の情報をお届けしようと思います。

弊社求人の魅力

充実した福利厚生

弊社では従業員の安全と健康を最優先と考え、雇用保険、建設国保、厚生年金、労働災害保険といった充実した福利厚生をご用意しています。
その上で、昇給の機会があり、賞与も年2回支給されるため、安定した収入を得ながらも、長期的なキャリアアップを目指すことができます。

安定した職場環境

正社員としての雇用形態を基本としており、屋根工事や建築板金工事に特化した専門性の高い仕事を通して、技術力を磨いていただけます。

お気軽にご応募ください!

興味をお持ちいただけた求職者さまは、ぜひお気軽にご応募ください。
詳細な応募要項や応募方法については、採用情報ページをご覧いただき、そちらからご応募いただけます。
あなたと一緒に長野県での屋根工事を行なう日を、心より楽しみにしております。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528