はじめまして!山路板金です。
弊社では、長野県木曽郡や松本市、飯田市などで屋根葺き替え・屋根工事などその他さまざまな業務を承っております。

【求人募集】夢ある方を応援いたします!


ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。

業務内容

■屋根工事
■建築板金
■金属屋根工事
■金属サイディング工事
■雨樋工事
などに携わっていただきます。

学歴・年齢不問!

ご応募にあたって、学歴や年齢は一切不問です!
経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎いたします。

夢ある方を応援!

「手に職をつけたい」
「一から技術を学び、極めたい」
「培ってきた技術にさらに磨きをかけてスキルアップしたい」
「板金工事で活躍の場を広げていきたい」
など、夢や目標をもつ方を弊社は全力で応援いたします!

未経験者も安心の指導体制

わからないことは何度でも質問してください!
弊社はあなたが理解できるまで「何度でも」お教えいたします♪
わからないことを一つずつ解決して、着実に成長していきましょう!
未経験の方でも安心して成長していける環境です。
また、屋根リフォーム工事・屋根修理経験者の方は経験に応じて優遇させていただきます。
ご経験を活かせる仕事がございますので、ぜひ弊社でご活躍ください!
新しい仲間が増えることを、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528