こんにちは!山路板金です。
弊社は、長野県木曽郡木祖村に拠点を構え、長野県飯田市や松本市をはじめ県内で、屋根リフォーム・屋根葺き替え・屋根工事などを手掛けております。

街行く人の装いもすっかり冬めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職者さまに向けて弊社の求人の情報を配信いたします。

ご応募前の不安もご安心ください!

求職者さまの中には、ご応募前に何かと不安になることがあるかと思います。
こんなご不安は必要ありません!

■全くの未経験だけど応募できるかな?
弊社ではご応募にあたり経験の有無は問いません!
未経験の方でもご応募可能です。
仕事に必要な知識や技術は、働きながら習得できるのでご安心ください。

■ブランクがあるけど大丈夫かな?
ブランクがある方もご安心ください!
弊社は、経験をお持ちの方を優遇いたします。
お持ちの資格や経験を存分に発揮してください!

■保険・福利厚生等はどうかな?
弊社では、長く安心して働いていただけるように、雇用保険・建設国保・厚生年金・労働災害保険を完備し、皆さまをお迎えしております。
従業員の皆さまが働きやすい環境を整えておりますのでご安心ください。

ご応募前のご不安がございましたら、お気軽にご相談ください。
面接の段階で親身になってお話をお伺いいたします。

屋根工事のお仕事に少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528