こんにちは、山路板金です。
弊社は長野県木曽郡を拠点に長野県全域で各種屋根工事や雨樋工事を請け負っています。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、屋根工事、屋根板金工事の現場スタッフを募集しております!

経験不問

経験者も未経験者も大歓迎致します。
どんな人も最初は初心者です。未経験からスタートをする方は、弊社で一から学び、成長していきましょう!
また、経験者は優遇致しますので、ふるってご応募ください。

資格支援あり!

弊社は資格取得を目指すあなたを応援いたします。
資格取得の支援も致しますので、ぜひ資格取得に挑んでくださいね!
昇給・賞与あり!

あなたの頑張りをしっかり評価いたします!
昇給・賞与もございますので、高いモチベーションを保って働いていただける環境です。
充実の諸手当・福利厚生

・残業手当
・遠方の方は交通費支給(社内規定あり)
・資格支援有
・雇用保険
・建設国保
・厚生年金
・労働災害保険
従業員が安心して仕事に専念できるように、諸手当や福利厚生も充実させております。

 

新たな仲間と共に働ける日を、社員一同楽しみにしております。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528