こんにちは!
長野県木曽郡を拠点に長野県全域で各種屋根工事や雨樋工事を請け負っています山路板金です。

今回は、令和元年度に行った木祖村社会福祉施設建設工事のようすをご紹介いたします。

施工実績

6月半ばから工事に取りかかり、10月半ばで板金工事完了しました。











いかがでしたでしょうか?
今後もさまざまな情報をお伝えしてまいります。

屋根工事のことは弊社にお任せください!

屋根の雨漏り修理工事や板金工事は、住宅の延命のために欠かせない工事です。
人々の住宅を守る屋根の雨漏り修理工事や板金工事の需要は、今後ますます必要とされることが予想されます。
地域社会の要請に応えることを信条として、高品質・高精度な施工をみなさまにお約束いたします!

ここで、弊社の業務内容を簡単にご紹介します!

◎屋根工事・カバー工法

屋根の状態が比較的軽度な損傷の場合、葺き替えよりも手軽な屋根工事として「カバー工法」があります。
既存の屋根部分をそのまま活かし、上から新たな屋根を覆うことで屋根の機能を保ちます。
カバー工法では古い屋根材を解体する手間を省けるため、比較的低コストかつ短工期で施工を行うことができ、耐久性を持たせることも可能です。

◎屋根工事・葺き替え

屋根が激しく傷んでいたり、下地材にまでダメージが及んでいる場合には「葺き替え工事」が必要となります。
葺き替え工事では既存の古い屋根部分をすべて撤去し、下地から防水処理まで新しく施工し直します。
一から取り替えるため、屋根の耐久性を高め、より頑丈なものに作り替えることが可能です。

◎雨樋工事

弊社は雨樋工事も承っております。
板金工ならではの加工技術で最適な傾斜・狂いのない継手を実現し、お住まいの方に一日も早い安心・安全をお届けします。

◎新築屋根工事

弊社では新築のお宅がきれいな状態をできるだけ長く保持できるように、建材・工法にこだわって屋根を施工しております。
一般的に屋根や外壁の塗り替えは、「10年に1度」と言われております。
弊社こだわりの施工なら、それを最大20年まで伸ばすことができます。
お客様の予算に合わせた、コストパフォーマンスの高い施工をご提案いたしております。

板金・屋根工事は、みなさまの生活を支えるために欠かせない工事です。
「一級建築板金技能士」の資格所有者が在籍する弊社であれば、雨漏りリスクを防ぐ安心施工をお約束できます。

板金・屋根工事はぜひ山路板金にお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り