こんにちは!山路板金です。
弊社は長野県松本市・飯田市をはじめ、各地で屋根葺き替えや屋根カバー工法を行っております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、屋根工事・金属屋根修理スタッフを募集しております!

経験不問!屋根工事・金属屋根修理スタッフ募集!


入社後は戸建て住宅を中心に、各種屋根工事や雨樋工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
建設・建築業界未経験の方も歓迎いたします。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者は優遇いたします。ブランクがある方もご安心ください。
これまでの経験を活かして、新しい環境で即戦力として活躍してください!

さらに弊社では、仕事に必要な資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます!

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎残業手当などの各種手当や、建設国保などの福利厚生もしっかり充実

弊社は平成24年に創業し、現在は代表とスタッフ1名の2人体制で切磋琢磨しています。
職場はとてもアットホームな雰囲気で、和気あいあいと働いています!
今後スタッフが増えれば、社内行事も積極的に行いたいと考えています!

さらに、弊社は飲食事業部門「ALPEN」も経営しており、冬季シーズン中はまかないを提供しております。

山路板金で、一生モノのスキルを身につけてみませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528