はじめまして!山路板金です。
弊社は長野県木曽郡をはじめ松本市や飯田市で屋根工事・屋根葺き替え・屋根カバー工法・雨樋工事・新築屋根工事を行っております。

ただいま業務拡大を見据えて、新たな現場スタッフを求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

どんな仕事内容なの?


建築板金工として、屋根工事や屋根修理、屋根リフォームなどに携わっていただきます。


未経験者も採用してるの?


はい!経験の有無は問いません。
現在は代表とスタッフ1名の2人体制で切磋琢磨しています。
アットホームな職場で、和気あいあいと働きながら一生モノのスキルを身につけましょう!

何の資格も持っていないのが不安・・・


大丈夫です。弊社は資格取得支援制度を設けております。
仕事に必要な資格については、その取得費用を会社で支援いたしますのでご安心ください。

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り