住宅新築工事

ここまで名古屋市で行なった新築工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
さて、ここからは『屋根工事の種類』をご紹介してまいります。

屋根工事の種類

一口に『屋根工事』といっても、さまざまな種類がございます。
具体的には、下記の通りです。
■屋根葺き替え工事
■屋根重ね葺き工事(カバー工法)
■屋根塗装工事
■漆喰補修工事
■棟板金交換工事
■雨樋交換工事
一般の方にとっては、あまり聞き馴染みのない工事名が多いかもしれませんね。
私たち屋根工事のプロは、各種工事の特徴を熟知し、ご依頼いただく現場に合わせた工法をチョイスしています。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

「雨樋が詰まっていて困っている」
「新築してから一度も屋根のメンテナンスをしていないので、プロにお願いしたい」
「費用を抑えたいので、カバー工法での施工を検討している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする