棟板金交換工事で気を付けること

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
そこで今回は、求職者に役立つ豆知識として、「棟板金交換工事で気を付けること」についてお伝えいたします。
棟板金交換工事とは、屋根の天辺にある棟板金を交換する工事です。
高所での作業であるため、注意力が必須となります。
また棟板金は釘で固定する必要があるため、細かい作業に対応できる柔軟性も求められます。
体力勝負の側面ももちろんあります。
棟板金交換工事は、注意力や柔軟性、体力などの要素をバランスよく活かせる仕事だといっていいでしょう。

求人募集

屋根葺き替えなどの屋根工事や屋根板金工事を始めてみませんか?
松本市や飯田市をはじめとする長野県で、屋根工事や屋根板金工事の仕事をお探しの方は、長野県木曽郡木祖村の山路板金の求人にご応募ください。
「やってみたいな」と思った方は、この機会にぜひチャレンジしてください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする