こんにちは!山路板金です。
弊社は、長野県木曽郡に拠点を置き、県内で屋根葺き替えや屋根リフォーム、屋根工事などを承っております。

今日は、日頃求職者さまからお寄せいただくご質問にQ&A形式でお答えしてまいります!

Q&A

Q.以前から屋根工事に興味があったのですが未経験です。このような私でも応募可能ですか。

もちろん可能です!弊社は未経験者の方を大歓迎しております!
未経験者の方には、プロの技を一から丁寧にお教えいたします。
また、資格取得支援制度も設けておりますので、働きながら一生モノの技術と資格を手にしていただける環境です。

Q.長く働きたいと思っています。働く環境はどのようになっていますか?

給与は、能力に応じて決定しております。
昇給や年2回の賞与で、頑張りや成長ぶりを評価し、しっかりと還元いたします。
雇用保険、建設国保、厚生年金、労働災害保険など、各種保険をご用意しておりますので、長く安心して働いていただける環境です。
プライベートも大切にしていただけるよう、主要な休みはしっかりカバーしています。
どうぞ安心してご応募ください。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする