屋根改修工事 塩尻市木曽平沢某所

今回は屋根改修工事の様子をご紹介しました。

さて、ここからは「屋根改修工事の流れ」についてご紹介してまいります。

屋根改修工事の流れ

屋根改修工事の際には、まず屋根足場を組み立てます。
次に高圧洗浄を行ないます。
汚れが残ったままでは塗膜の状態が安定しないため、しっかりと落とす必要があります。
サビや塗膜の剥離を取り除く下地処理のあと、下地調整を施し、縁切り部材を差し込みます。
ここでようやく下塗り、上塗りなどの塗装を行ないます。
最後に足場を解体して、片付け・清掃をしたら施工完了です。

ご依頼・ご相談はお気軽に

屋根改修工事のことなら、弊社にお任せください!
その他、屋根工事・カバー工法・屋根葺き替えなどに対応しています。
お客さまのニーズに沿った施工をご提供いたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

 


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする