松本市や伊那市、木曽郡木祖村といった長野県内で活動している山路板金では、ただいま建築板金工事や屋根修理、新築屋根工事、雨樋工事などに携わってくださる方を募集しております。

弊社の仕事は、豊富な知識と確かな技術で屋根を整え、雨漏りなどから人びとの大切な住まいを守る仕事です。
地域に暮らす人びとが安心して暮らせる住環境づくりに貢献する大変やりがいのある仕事です。

このような方に、弊社の仕事はピッタリ!

・仕事にやりがいを求めている方
・人びとの役に立ちたいと思っている方
・達成感のある仕事に就きたい方

未経験の方も大歓迎!ぜひご応募を

未経験の方には、一から丁寧にプロの技術をお教えいたします。
経験ゼロから将来的にはプロの職人としてご活躍していただけます。
経験者はもちろん大歓迎!
あなたが培ってきた経験と実績、技術を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社の魅力は、少数精鋭のアットホームな雰囲気のなか、働く環境がしっかりと整っている点です。
・昇給あり
・主要な休みはきちんとカバー
・各種保険の完備
・資格取得支援制度の充実

このほか、弊社には冬季のみオープンする飲食事業部門「ALPEN」も経営しています。
お店がオープンしている間は、まかないもご準備いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする