経験不問!どなたでも活躍できます

「未経験でもできるのかな?」
屋根工事・雨樋工事の仕事をやってみたいけれど躊躇している人には、こんな想いがあるのかもしれません。
専門的な知識や高い技術力が求められる仕事ですが、未経験でもまったく問題ありません!
教育指導体制が整った弊社なら、未経験からスタートして第一線を目指せます。
責任を持ってプロに育てますので、ご安心ください。

建築板金工事や屋根修理の経験をお持ちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

気になる方は即ご応募を

板金工事・屋根工事・雨樋工事を請け負う長野県木曽郡の「山路板金」では、ただいま現場スタッフを求人募集しています。
主な現場は、松本市や伊那市、木曽郡木祖村といった長野県内です。

必要なのは「やる気」のみ!

屋根工事の道を極めたい、そんなやる気溢れる方からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528