こんにちは!山路板金です。
弊社は長野県木曽郡や松本市・飯田市で、屋根葺き替えや屋根リフォーム、屋根工事などその他さまざまな業務を承っております。

「あ、雨漏りだ」
天井から落ちて来た一滴の雫を見たら、早急に専門業者にご連絡することをオススメいたします。
たった一滴の雨漏りが、途轍もなく大きなトラブルに発展するケースがあるのです。

木造住宅は特にご注意を!


雨漏りが発生するということは、ご自宅の屋根が劣化して、浸水を許している可能性が非常に高いといえます。
屋内に侵入した水分は住宅の骨組みとなる柱や梁を腐食させ、住まいとしての強度を著しく下げます。
特に木造住宅の場合は、腐食した柱が折れて倒壊に至るケースもございますので、雨漏りを見かけたらすぐに対策を打つ必要があるといえるでしょう。

弊社であれば浸水ルートの確認から屋根の補修・葺き替えまであらゆるトラブルに対応できますので、不安を感じたらいつでもご相談ください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り