こんにちは!木曽郡をはじめとしたや長野県などの各地域で施工を承っています、山路板金です。
山路板金の主な業務は、屋根工事をはじめとした各種板金工事です。

「屋根工事をやるのに必要なのは?」
という質問を聞いて、みなさんならどんな答えを返しますか?
そこで今回は、屋根工事をやるのに必要なのは?というテーマでお話ししましょう。

体幹がしっかりとしている


屋根の上での仕事ですから、体幹がしっかりとしていることは武器になりますね。
あまり安定していない現場でも、踏ん張れますし、バランスを保つことができるわけです。
仕事を続けているうちに、体幹が鍛えられたという人もいますから、必要に応じて身についていくというところもあります。
いずれにしろ、体幹がしっかりとしているということは、屋根工事をする上で必要なことだと思います。

視野が広い


視野の広さというのも、人によって差があります。
広いから優れているということではなくて、屋根工事の仕事をする上では有利に働くということです。

なにしろ屋根の上ですから、目の前のことに集中するあまり足を踏み外すということもあり得るのです。
ですから常に広い視野を保つことができるというのは、大切なことだと思います。

正確な作業ができる

雨漏りを防ぐためには、正確な作業が欠かせません。
ストレート屋根を止めている板金部分などの釘が緩んで浮き上がってしまうと、雨漏りの原因になってしまいます。

屋根工事はそんなに頻繁に行う工事ではありません。
だからこそ、正確な作業を行って万全の状態でお客様にお引き渡しすることが必要なのです。

ここまで、屋根工事をやるのに必要なのは?についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
今後も、各種情報をお届けして参ります。

屋根工事をはじめとした各種板金工事のプロフェッショナルです!


信頼と実績
堅実・着実に信頼と実績を積み重ねて参りました!
各種板金工事のプロフェッショナルである山路板金にお任せください!

その道の専門家にお任せを
屋根工事をはじめとした各種板金工事のプロとして、どんなご依頼やお困り事にも、できる限り迅速にご対応しています。

屋根工事をはじめとした各種板金工事なら山路板金へ!

高品質な施工
高品質な施工をお約束します!
仕上がりに定評あり!
期待を裏切らない仕上がりとのお声をいただいております!

信頼の施工技術
クオリティの高い技術があるからこそ、耐久性の高い屋根工事などの各種板金工事の施工をお約束できるのです。
山路板金にまずはお問い合わせください。

屋根工事などの各種板金工事をやってみよう!

楽しく働けます!
堅実・丁寧な仕事や高品質な仕上がり、試行錯誤が好きというタイプであれば、どなたでも活躍できます。
山路板金なら、安定収入とやりがいのある仕事を得て生き生きと楽しく働けます!

資格取得支援制度をご準備!
資格取得支援制度とは、仕事に必要な資格の取得を会社が支援をしてくれるという制度のこと。
山路板金なら、安定収入と資格の両方を得てスキルアップできるよう資格取得支援制度をご準備しています。

屋根工事など各種板金工事のプロになる!
屋根工事をはじめとした各種板金工事などのプロフェッショナルになりたいなら、山路板金へ!
「屋根工事などの各種板金工事の技術を手に入れたい」と思ったら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。




飯田市や松本市などの長野県で屋根の板金工事・修理工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528