こんにちは!屋根工事をはじめとした各種板金工事を得意としている山路板金です。
山路板金は木曽郡をはじめとした長野県の様々な地域で仕事を請け負っている会社です。

どんな仕事にも、大切にしていることや心がけていることがあると思います。
そこで今回は、屋根工事の仕事で大切にしていることについてご紹介しましょう。

ベストなご提案


それぞれのお客様にとってベストなご提案を心がけています。
屋根工事をする目的は、雨漏り被害を防いで、住宅自体の延命をはかるということです。
屋根の状態は個々のお客様によって違うもの。

だからこそ徹底的な調査によって、最適な工事を弾き出して、ご提案します。
下地にまで腐食が進んでいる場合は、葺き替え工事が妥当ですし、屋根の表面上の傷みなど軽度なものでしたら、カバー工法をご提案することもできます。
お客様にとってベストなご提案であることが、なにより一番大切だと思います。

抜け漏れのない仕事

最適な工事をご提案してご納得いただけたら、後は全力で施工するのみです。
そのときに大切にしているのが、抜け漏れのない仕事です。
どこかひとつが抜けていたり、漏れていたりするだけで、せっかくの屋根工事が水の泡になってしまいます。

釘打ちの一本から心を込めて行い、抜け漏れのない高品質の施工を心がけています。
また点検作業も念入りに行うようにしています。

アフタフォロー


お引渡しの後に、なんらかの不具合やお困り事が起こることもあります。
そんなときこそ、迅速にご対応することが大切だと思っています。
誠心誠意、心を込めてご対応することで、お客様とのご縁がさらに深まります。

困ったときに連絡しようと思っていただける、そんなかかりつけの業者でありたいと考えて、日々、仕事に勤しんでいます。

ここまで、屋根工事の仕事で大切にしていることについてをご紹介しました。
屋根工事業者の想いが少しでも伝われば、幸いです。

屋根工事などの各種板金工事は山路板金!


実績多数で安心できます!
たくさんのケースを経験しているから安心できます!
様々な経験やノウハウがあるので大丈夫です!

お客様ファーストを徹底しています!
お客様ファーストの山路板金にお任せください!
お客様のニーズをきっちりと受け止めてから、各種ご提案を行っています!
どうぞお気軽にお問い合わせください。

屋根工事をはじめとした各種板金工事のプロを目指すなら!

人を大切にしている山路板金ならば、きっとその道のプロになれます!

みなさんのご要望を叶えます!
「末永く働きたい!」
「これまでの経験やスキルを活かしたい!」
「高収入を目指してがんばりたい!」
山路板金なら、そんなご要望にお答えいたします。

安定の仕事量があるから大丈夫!
安定した仕事量があるから、しっかりと働いて稼げます!
「屋根工事をはじめとした各種板金工事を手がけてみたい」
と思ったら、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。 




飯田市や松本市などの長野県で屋根の板金工事・修理工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528