こんにちは!長野県木曽郡の山路板金です。
弊社は、長野県内で屋根葺き替えや屋根リフォーム、屋根工事などを承っております。

【求人募集】未経験者も大歓迎♪


ただいま弊社では、板金職人・屋根職人を募集しています。
入社後は、金属薄板加工、金属屋根工事・金属サイディング工事に携わっていただきます。

経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎!
未経験者には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
また仕事に必要な資格については、その取得費用を会社が負担いたします。
経験ゼロから、プロフェッショナルを目指していただける環境です。

弊社の魅力をご紹介
・今はまだ少ない人数で活動していますが、今後スタッフが増えれば社内行事なども積極的に行っていきたいと考えています。
・冬季シーズンには飲食事業部門「ALPEN」のまかない付き。
・アットホームな職場なので、のびのびと働いていただけます。
・昇給あり、年2回の賞与の支給。頑張りをきちんと評価し、還元いたします。
・主要な休みはしっかりカバー。プライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。長く安心して働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528