こんにちは!山路板金です。
弊社は、長野県木曽郡に拠点を置き、県内で屋根葺き替えや屋根リフォーム、屋根工事などを承っております。

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。
入社後は、戸建て住宅をメインに工場などで板金工事・屋根工事・雨樋工事を行っていただきます。

このような方はぜひご応募ください!
□屋根板金の修理の技術を極めたい
□一生の財産になるスキルを身につけたい
□屋根工事や雨漏り修理の作業に興味がある
□新しい事にチャレンジするのが好き

上記に一つでも当てはまる、そんなあなたならきっと輝ける場所がここにはあります!

未経験も歓迎♪人材育成に注力しています!

弊社求人の魅力、それは人材育成に力を入れていること。
プロとしての優れた技術や工事に関する知識を余すことなくベテランスタッフがしっかりと伝授いたします。
未経験の方でも、一人前の技術者を目指せるよう、手厚くサポートいたしますのでご安心ください。
また、今後の業務に活かせる資格の取得に関しては、資格取得支援制度を設けております。
一緒にどんどん高みを目指していきましょう!

お気軽にご応募ください

人々の住宅を守る屋根の雨漏り修理や板金工事の需要は、今後ますます必要とされることが予想されます。
屋根工事の仕事を通じて、人々の役に立っているという実感とやりがいを感じながら弊社で活躍してみませんか。

気になる質問やご相談がありましたらどうぞお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り