木曽駒 別荘 屋根 改修工事

【施工前】

【施工中】

【施工後】

ここまで木曽駒の別荘で行なった屋根の改修工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
傷みや汚れがひどかった屋根がとてもきれいに生まれ変わりました!
各種屋根工事や雨樋工事は山路板金にお問い合わせください。

さて、ここからは今回施工に用いた工法である『カバー工法』について執筆してまいります。

カバー工法

カバー工法とは?

既存の屋根の上に新しい屋根を被せるのが『カバー工法』です。
屋根リフォームでは人気のある工法となっています。

メリット

■廃材がほとんど出ない
■断熱性・遮音性UP
■廃材処分費を節約可能
などが挙げられます。

デメリット

■屋根が重くなる
■雨漏りが生じた際は原因追及・補修にかかる費用が嵩む傾向にある
などが挙げられます。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

どんな工法にもメリット・デメリットがあります。
メリットとデメリットを理解したうえで、ご希望の工法をチョイスされることをおすすめいたします。
「カバー工法での施工をお願いしたい」
「廃材処分費を節約したいので、カバー工法を検討している」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする