老人ホーム 屋根工事

【施工中】

【施工後】

今回は、某老人ホームにて行なった屋根工事の様子をご紹介しておりますが、いかがでしょうか?
ここからは、屋根工事業者を選定する際のポイントについて執筆いたします。

屋根工事を依頼する時の業者選びのポイント

押さえるべきポイントは2つです。

①現場調査を丁寧に行なってくれる
屋根に登らずに下から見上げるだけで診断を終了する業者は要注意です。
しっかり屋根に登って調査をし、雨漏りの有無を調べるために屋根裏診断まで行なう業者は信頼に値します。

②専門資格を保有する屋根工事のプロが診断をしてくれる
外装劣化診断士や建築士などの有資格者か否かを確認しましょう。
専門資格がなくても屋根診断は実施できますが、やはり有資格者の方が診断に関する知識量は豊富なため安心材料になります。

長野県内の屋根工事はおまかせください

山路板金は、長野県木曽郡を拠点に県内の屋根工事に対応しております。
戸建て住宅をメインに、板金工事・屋根工事・雨樋工事などを手がけております。

「一級建築板金技能士」資格をもつ代表をはじめ、腕利きのスタッフが豊富な知識と確かな技術で屋根を整え、雨漏りなどから大切な住まいを守ります。

信頼できる屋根工事業者をお探しの方は、ぜひ私たちをご用命ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする