こんにちは、山路板金です。
弊社は長野県木曽郡を拠点に長野県全域で各種屋根工事や雨樋工事を請け負っています。
今回は弊社の業務について少しご紹介致します。

■屋根工事・カバー工法


【カバー工法って何?】
◎屋根の表面の痛みが目立ってきた
◎軽い雨漏りが発生するようになってきた
等、比較的症状が軽い場合には、「葺き替え」よりも手軽な屋根工事として「カバー工法」があります。
既存の屋根部分をそのまま活かし、上から新たな屋根を覆うことで屋根の機能を保ちます。
【カバー工法のメリット】
カバー工法では古い屋根材を解体する手間を省けるため、
◎比較的低コスト
◎短工期での施工
を可能にします。
また軽い金属製のものを使用することにより、地震発生時にも耐久性をもたせることが可能です。

屋根工事・カバー工法の事でしたら、弊社にお任せください!
お問合せ、お待ちしております。

■求人募集

弊社では新たな仲間を募集しております。
◎経験者優遇有
◎未経験者も歓迎
◎資格取得の支援有
その他にも弊社で働く魅力はたくさんございます!

詳細は採用情報のページにございますので、是非ご覧下さい。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


 


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り