こんにちは、山路板金です。
弊社は長野県木曽郡を拠点に長野県全域で、各種屋根工事や雨樋工事を請け負っています。

◇長野県内の戸建て住宅の屋根工事なら山路板金へ!


弊社は、戸建て住宅をメインに、板金工事・屋根工事・雨樋工事などを手がけています。
「一級建築板金技能士」の資格に裏打ちされた豊富な知識と確かな技術で屋根を整え、雨樋を設置し、安心で快適なお住まいの完成をお手伝いします。
お問い合わせ・ご依頼は、お電話、またはメールフォームからどうぞ!


◇“一生モノの技術”を身につけ、生き生きと働きませんか?

山路板金では、ただいま現場スタッフを募集しています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】戸建て屋根工事がメインです
【雇用形態】正社員

採用に際しては経験者を優遇しますが、意欲さえあれば未経験者も歓迎します!
初心者には、豊富な経験を有する弊社代表がていねいに指導し、また、仕事に必要な資格は、その取得費用を会社で支援しますのでご安心ください。
屋根のない建物はありません。
確かな技術を身につければ、板金工事のプロとして一生活躍できます!
また、弊社では飲食事業部門「ALPEN」も経営しており、冬季シーズン中は、まかないを提供しています。
アットホームな雰囲気の中、和気あいあいと働きながら、技を磨き、資格を取得し、やりがいと安心を手に入れませんか?
たくさんの方からのご応募を、お待ちしています!


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り