こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、松本市や飯田市を含む長野県の各地域で屋根板金工事を手がける山路板金です!
「屋根板金工事を依頼したいけど、どんな業者がいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事を依頼したくなる!屋根板金工事業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

屋根板金工事の経験が豊富!

屋根板金工事業者を評価するポイントのひとつに、経験があります。
施工の経験が豊富な業者については、施工の技術や現場ごとの対応力の点で信頼できるでしょう。
その一方、施工の経験があまりないような業者については、どうしても信頼性に欠けるでしょう。

幅広い施工に対応している!

屋根板金工事の工法には、カバー工法や葺き替えが挙げられます。
複数の工法において高い技術を持つ業者であれば、さまざまな依頼に対して柔軟に対応することができます。
そのため、多くの人が依頼したいと考えられます。

有資格者が在籍している!

屋根板金に関連する資格は存在します。
具体的には、建築板金技能士などが挙げられます。
専門性を持つ有資格者が在籍する業者に対しては、安心して依頼できるという人が多いでしょう。
弊社においても、国家資格を持つエキスパートが在籍しております。

屋根工事のことなら山路板金へ!

雨漏りなどに悩まされていませんか?
弊社では屋根工事の実績が豊富にあり、高い技術を有しております。
屋根の老朽化が目立つ状態ではリスクが高いため、この機会にぜひ屋根工事をご検討ください。
弊社であれば、豊富な経験を活かして確実な施工を行うことができます!
また、雨樋工事も手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEBの専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

木曽郡に拠点を置き、松本市や飯田市を含む広範囲のエリアで活動する弊社では、新たなスタッフを募集しております。
屋根工事の現場スタッフとして力を発揮していただけますので、ぜひご応募ください。
これまでの経験を存分に活かせる環境となっております!
また、弊社では経験者の方のみならず、未経験者の方のご応募も受け付けております。
基礎からきちんと指導できる体制がありますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528