こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、松本市や飯田市を含む長野県の各地域で屋根板金工事を手がける山路板金です!
「屋根工事を頼みたいけど、相性のいい業者ってどこだろう?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「相性のいい屋根板金工事業者の探し方」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

相性のいい業者とは?

1.希望する工事の実績が豊富な業者

依頼したい工事内容を得意としている業者であれば、安心して施工を頼むことができます。
依頼内容と業者の専門分野の合致は、相性を見るうえで、とても重要です。
そのため業者側の業務内容や実績などに目を向けることで、相性の良さを判断することができます。
弊社の場合、一級建築板金技能士の有資格者が在籍しており、屋根のカバー工法・葺き替え工事のいずれも得意としております。

2.柔軟な提案をしてくれる業者

屋根板金工事の要望を伝えたときに、柔軟な提案をしてくれる業者は相性がいいと言えます。
もしこちらの要望を全く聞き入れてもらえなかった場合、その業者への依頼は避けたほうが賢明です。
弊社においては、お客さまのご要望に真摯に耳を傾けた上で、納得いただけるプランの提案に努めております。

3.フットワーク軽く対応してくれる業者

対応が迅速でフットワークの軽い業者はおすすめできます。
対応の早さは、その業者の誠実さを知るうえで重要なバロメーターとなります。
またフットワークの軽さは距離によっても左右されます。
業者までの距離が近ければ、緊急時にも迅速に対応しやすいからです。
そのため、距離をひとつの基準にして業者を探すことも一手でしょう。

屋根工事のことなら山路板金へ!

屋根の雨漏りや老朽化の問題にお悩みではありませんか?
弊社では屋根工事や雨樋工事を手がけており、豊富な実績がございます。
一級建築板金技能士の資格を活かして責任ある仕事を行いますので、ぜひご依頼ください。
対象の建物にとって最適な屋根をお取り付けいたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

木曽郡に拠点を置き、松本市や飯田市を含む広範囲のエリアで活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社が請け負う屋根工事の現場に携わっていただきますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
着実にスキルを高められる環境となっております!
また、未経験の方のご応募も歓迎しておりますので、一から屋根工事の職人を目指したいという方も奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528