はじめまして! 山路板金です。
弊社では、長野県木曽郡を拠点に、屋根葺き替えや屋根リフォームなど各種屋根工事を承っております。

秋の声が聞こえる美しい季節が到来しました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

冬季シーズンにはまかないを提供いたします!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
採用におきましては経験者を優遇しますが、未経験でのご応募も受け付けています。

入社後には、戸建て住宅を中心に各種屋根工事や雨樋工事に携わっていただきます。
業務で必要となる資格は、その取得費用を会社が支援いたします。
「資格を持ってないから不安…」という方も、安心してご応募ください。

弊社では飲食事業部門「ALPEN」も経営しており、冬季シーズン中はまかないを提供しております。
アットホームな職場で、和気あいあいと働きながら一生モノのスキルを身につけてみませんか?

・資格支援あり
・賞与年2回
・労働災害保険
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
松本市や飯田市など県内各地よりご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り