こんにちは、山路板金です。
弊社は長野県木曽郡を拠点に長野県全域で、各種屋根工事や雨樋工事を請け負っています。

屋根工事はお任せください!

一級建築板金技能士の資格を活かし、高い技術力と豊富な知識量にもとづいた確かな屋根工事をご提供いたします。
新築の屋根工事から、傷みが目立ってきた屋根の修復工事、雨樋工事まで屋根に関することなら弊社にお任せください。

古くなった屋根の修復方法としては、2つの工法があります。
比較的傷みが軽い場合に行う「カバー工法」と呼ばれる工事と、激しく痛んでいる場合に行う「葺き替え工事」です。
どちらも地震に備え耐久性を高める対応もいたしておりますのでお気軽にご相談ください。
皆さまのお住まいを守る屋根のことなら安心施工の弊社にお任せください。

未経験大歓迎!アットホームな職場で職人を目指そう!

また弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験問わず積極的に採用中!!
経験者は優遇いたします。

板金工事に興味のある方、屋根工事や雨漏り工事の作業をやってみたい方、歓迎いたします。
資格取得のバックアップも行っております。
少人数のアットホームな職場でわきあいあいと働きながら一生モノのスキルを身につけませんか。

気になる募集要項はこちらです!
職種 現場スタッフ
業務内容 戸建て屋根工事をメインで行います。
雇用形態 正社員
勤務地 山路板金
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
募集資格 要普通自動車免許(AT限定不可)
就業時間 8:00~17:00(休憩お昼に1時間、午前午後に15分ずつの計90分)
※現場によって異なる

プロの職人として生き生きと活躍できる職場があなたを待っています。
たくさんのご応募を心よりお待ちしております。


最後までご覧いただきありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528