こんにちは、山路板金です。
弊社は長野県木曽郡を拠点に長野県全域で、各種屋根工事や雨樋工事を請け負っています。

大工工事業を営む父の背中を見ながら育った代表は、愛知県の長久手市に出て修行を積みました。
そして地元長野県へと戻り、平成24年に弊社を独立起業しました。
「一級建築板金技能士」の資格に裏打ちされた豊富な知識と確かな技術で屋根を整えて雨漏りなどから大切な住まいを守り、より多くの方々が安心して暮らせる住環境づくりに貢献しています!

これからもこの使命を果たし続けていくために、ただいま現場スタッフを求人しています。


入社後は、戸建て住宅を中心に、各種屋根工事や雨樋工事に携わっていただきます。
採用では経験者を優遇しますが、未経験でのご応募も大丈夫!
仕事に必要な資格については、その取得費用を会社で支援しますのでご安心ください!
現在は代表とスタッフ1名の2人体制で切磋琢磨しています。今後スタッフが増えれば、社内行事なども積極的に行ないたいと考えています。
会社では飲食事業部門「ALPEN」も経営しており、冬季シーズン中は、まかないを提供しております。アットホームな職場で、和気あいあいと働きながら一生モノのスキルを身につけてみませんか?
私たちは、あなたを人“財”と考えています。
プロの職人として仕事をしたい人であれば、生き生きとご活躍いただける環境です!

◎板金工事にご興味のある方!
◎屋根工事や雨漏り工事の作業をやってみたい方!

この機会に山路板金で板金工事のプロとして活躍しませんか?



飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り