こんにちは!
長野県木曽郡を拠点に、松本市や飯田市で活動している屋根工事業者の山路板金です。
弊社では戸建て住宅を対象とした屋根葺き替え工事や、屋根板金工事、雨樋工事などを主に手掛けております。
ただいま弊社では、屋根一筋の職人として働いてくださる、新たな仲間を募集中です!
そこで今回は弊社の待遇についてお伝えいたしますので、職人という働き方に興味がある方はぜひ最後までご覧ください。

未経験・ブランクがあっても働きやすい!

未経験の方や、経験があってもしばらく現場を離れていた方からすると、転職していきなり高度な技術を求められると少し不安になりますよね。
弊社ではスタッフ一人一人の働きやすさを大切にしているため、そのような不安もしっかりと取り除かせていただきます!
未経験の方には簡単な作業からお願いいたしますし、ブランクのある方には面談の時点でどのような施工に不安があるか、前もってお伺いした上で業務をお任せいたしますので、気兼ねすることなくご相談くださいね。

しっかり稼ぎながら資格を取得できる!

経験者の方は給与面で優遇されることがあっても、未経験だと最初は収入面で不安を抱えることもありますよね。
弊社では皆様に安心感を持って働いていただけるように、未経験からのスタートでも日給1万円以上をお支払いいたします。
また資格取得支援制度もご用意しておりますので、毎月安定した収入を得ながら資格取得に挑戦していただけますよ。
未経験からしっかり成長していきたい方にとっては、ぴったりの環境ではないでしょうか。

保険完備!安心・安全な屋根工事求人

弊社の待遇についてお伝えいたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
今回お伝えした内容以外にも、各種保険を完備して皆様が安心・安全に働けるような環境を整えておりますので、屋根工事の求人をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひご検討くださいね。
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!

住まいを守る屋根工事!ご相談はお気軽に

雨漏りの修繕や屋根のメンテナンスで悩んでいるという方は、これまで数々の屋根工事を手掛けてきた我々にぜひご相談いただけませんか?
屋根カバー工法をはじめとし、葺き替え工事など大がかりな施工も承っておりますので、屋根に関することでしたらお気軽にご相談ください!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り