こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、松本市や飯田市を含む長野県の各地域で屋根板金工事を手がける山路板金です!
今回は、「山路板金が創業以来大切にしていること」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

地域に根ざした活動をすること


弊社では、長野県内において屋根工事を手がけております。
地域に根ざした活動に徹することで、その地域にきめ細やかなサービスを提供できます。
また、個々の要請に対して迅速にお応えすることもできるのです。
今後とも、地域の人々に寄り添う企業であり続けたいと考えております。

より良い住環境づくりに貢献すること

住宅の屋根や雨樋の破損は、建物の寿命を縮めることにもつながります。
大切なことは、屋根や雨樋を定期的に見直すことで、建物の健全性を維持することです。
弊社としては、今後も適切に屋根工事・雨樋工事を続ける中で、より良い住環境づくりに貢献したいと考えております。

信頼を得るために力を尽くすこと

屋根工事業者として長く活動するためには、多くのお客さまから信頼を得る必要があります。
そのため、弊社では高品質な施工をお届けすることはもちろん、細かな対応における配慮も徹底しております。
今後もお客さまとの信頼関係を最大に重視し、日々の業務に取り組んでまいります。

屋根工事のことなら山路板金へ!


屋根の雨漏りや老朽化にお困りではありませんか?
弊社では屋根工事と雨樋工事を手がけており、豊富な経験がございます。
ご希望や建物の状況を踏まえてベストな施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
理想の屋根を実現いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

木曽郡に拠点を置き、松本市や飯田市を含む幅広いエリアで業務を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
屋根工事の現場スタッフとしてご活躍いただけますので、モチベーションの高い方はぜひご応募ください。
経験者の方はもちろん、未経験の方のご応募も受け付けております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528