こんにちは!長野県木曽郡に拠点を置き、松本市や飯田市を含む長野県の各地域で屋根板金工事を手がける山路板金です!
「屋根板金工事業者が心がけていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「良い屋根板金工事業者の心がけ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が心がける3つのこと


1.人々の要請に迅速に応えること
屋根板金工事では、人々の住まいを対象とする工事です。
そのため、対応の早さは重要なポイントになります。
弊社としては、お客さまの要請に迅速に応えることをモットーとし、日々の業務に取り組んでおります。

2.高品質な施工をお届けすること
屋根板金工事では、質の高い施工が絶対条件になります。
もし施工において不備があれば、人々の生活に影響が出てしまうことも考えられます。
弊社としては、高いレベルの技術を駆使して高品質な施工を提供できるよう努めております。

3.技術の向上に努めること
弊社では、常に成長を意識しております。
現状に満足してしまうと、さらに力をつけていくことはできないでしょう。
そのため、日々の業務を通して技術力の向上に努める中で、業者としてさらなる成長ができるよう努めております。

屋根工事のことなら山路板金へ!


屋根の雨漏りにお困りではありませんか?
屋根において全体的な老朽化が起きていると、部分的な修理では不十分です。
弊社であれば、屋根そのものをリニューアルする工事に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
カバー工法と葺き替え工事のいずれにも対応しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

木曽郡に拠点を置き、松本市や飯田市を含む幅広いエリアで活動する弊社では、新規の人材を必要としております。
屋根工事の現場スタッフとして多くの作業をご経験いただけますので、ぜひご応募ください。
経験者の方を優遇しておりますが、未経験者の方もチャレンジも受け付けております。
資格取得支援を含む各種サポートをさせていただきますので、経験のない方も奮ってご応募ください。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528