こんにちは!飯田市や松本市をはじめとした長野県の各地域で屋根工事などの各種板金工事業務を請け負っています、山路板金です。
常にプロとしてのプライドを持ち、人々の住宅を守る屋根の雨漏り修理工事などの板金工事を承っております。
今回は、山路板金がこだわる新築屋根工事のポイントについてご紹介します。
「家を建てようか検討しているが、どのような工事があるのかわからない……」という方や、屋根工事にご興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください!


こだわりの屋根材


屋根は住宅のなかでも、雨風や日光などにさらされる最も過酷な環境にあります。
弊社は、お客様がより長い間快適に過ごしていただけるように、なるべくきれいな状態で屋根を保てる屋根材にこだわっています。
「ガルバリウム鋼板」や「アルミニウム」など軽くて耐震性や耐候性に優れており、建物に負荷がかかりにくい素材などを用意しております。
お客様のご意向に沿うものを提案できるように努めておりますので、ご興味がある方はぜひご相談ください。


コストパフォーマンスの高い施工

一般的に、屋根や外装の塗り替えは「10年に1度」が妥当だといわれています。
弊社は、熟練の職人のこだわりの施工により、塗り替えの頻度を最大20年まで伸ばすことが可能です。
こだわりの施工だと費用がかかるのではないかと思われるかもしれませんが、安心してください。
お客様の予算などをしっかりとヒアリングし、その範囲でコストパフォーマンスのいい提案をさせていただきます。


山路板金へご相談ください!


弊社では、新築屋根工事以外にも屋根葺き替え工事やカバー工法の屋根工事など幅広く行っております。
「雨漏りが気になる……」「屋根の工事がはじめてでどのような工事をご依頼すればいいのかわからない」など、どんな質問にも経験豊富なスタッフがお答えいたします。
屋根に関してお困りの方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。


【求人】山路板金では新規スタッフを募集中!

弊社では現在、現場を一緒に盛りあげてくれるスタッフを募集しています。
経験の有無は不問です。
未経験の方には丁寧に指導いたしますので安心してご応募いただけます。
板金工事にご興味をお持ちの方、屋根工事・雨漏り工事に携わりたい方を歓迎しております。
仕事に必要な資格を取得する際には、それにかかる費用は全額負担いたしますのでチャレンジしてください。
板金工事を一生懸命頑張ってもらえる方のご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り