こんにちは!飯田市や松本市をはじめとした長野県の各地域で屋根工事に関わる板金工事業務全般を引き受けている山路板金です。
常にプロとしてのプライドを持ち、人々の住宅を守る屋根の雨漏り修理工事などの板金工事を行っております。
今回は、屋根工事でカバー工法をするといい理由についてご紹介します!
ぜひ、屋根工事を検討している方は参考にしてください。

お客様への負担低減


カバー工法とは「屋根の表面に傷が気になる……」「ちょっとした雨漏りが発生する」といった比較的軽い屋根トラブルに対処するための屋根工事の方法です。
もとからある屋根を残し、上から新しい屋根で覆って対処します。
この方法を使うと、もとからある屋根を解体する手間がかからないので、コストと工期を削減することが可能です。
屋根の工事と聞くと「どれだけお金がかかるのだろうか……」と心配ですよね。
屋根トラブルの程度によりけりですが、軽度の場合はカバー工法で費用を抑えることも可能です。

災害対策も可能!

皆様もご存知のとおり、日本は地震大国です。
屋根トラブルを抱えていると、耐震性に問題のあるケースがあります。
弊社のカバー工法は、既存の屋根を軽い金属でできた新しい屋根で覆いますので、家にかかる負担を極力抑えつつ耐震性を回復することが可能です。

山路板金へご相談ください!


弊社では、お客様の希望に合わせた屋根工事のご提案を行っています。
カバー工法での屋根工事のほかにも屋根葺き替え工事なども対応が可能です。
「雨漏りが気になる……」「屋根の工事がはじめてでどのような工事を依頼すればいいのかわからない」など、どんな質問にも経験豊富なスタッフがお答えいたします。
施工実績が豊富なスタッフが理想的な施工を実現しますので、屋根に関してお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】山路板金では新規スタッフを募集中!

弊社では現在、現場で活躍してくれるスタッフを募集しています。
経験の有無は問わず、板金工事に興味がある方・屋根工事や雨漏り工事の作業に挑戦してみたい方を歓迎しております。
先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので未経験の方もぜひチャレンジしてください。
また、資格の取得にかかる費用は弊社が全て負担いたします。
アットホームな職場なので、すぐに馴染んでいただけます。
皆様からのご応募、スタッフ一同お待ちしております!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り