こんにちは。
長野県松本市や飯田市をはじめとした県内全域で活動する山路板金です。
弊社は、屋根葺き替え、雨樋工事などの屋根工事全般を手がけ、皆さまにとって最適な屋根カバー工法もご案内しています。
屋根工事のプロフェッショナルとして活動している弊社ですが、実は飲食事業も手がけております!
今回は、山路板金の飲食事業「ALPEN」についてご紹介いたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

ALPENって何?どこにあるの?

ALPENは長野県木曽郡に位置する、やぶはら高原スキー場内にて1984年から経営しているレストランです。
訪れた方を笑顔にできればと思い、2016年にリノベーションを施し、木のぬくもりが溢れる温かみのあるお店になっています。

これがおすすめ!ALPENの人気メニュー
ALPENにはオムライスやカツカレー、ミートパスタなどさまざまなメニューがありますが、その中でもとくに人気なのが山菜そば(うどん)と天ぷらそば(うどん)です。
一度食べたらやみつきになると評判で、多くの方から愛されるメニューとなっています。
また自家製かき揚げ丼もぜひ召し上がっていただきたいメニューのひとつなので、やぶはら高原スキー場を訪れた際にはぜひお立ち寄りください!

スキーシーズン以外の利用について

スキー場内にあるレストランということもあり、冬季シーズンしか利用できないのか?とご質問をいただくことが多いですが、シーズン外はウェディングでの利用やワークショップやイベントを随時開催しております。
ウェディングの種類もカジュアル・アウトドア・ガーデンの3種類をご用意しておりますので、温かみのあるウェディングを希望されている方は、ぜひお問い合わせくださいね。

【ALPEN】Instagramも更新中!

ALPENについて簡単にご紹介いたしましたが、伝えきれていない魅力がほかにもまだまだたくさんあります!
スキー場にあるレストランならではの魅力がつまっていますので、多くの方に足を運んでいただけますと幸いです。
レストランやメニューの雰囲気、イベントのことがもっと知りたい方は、ALPENのInstagramもぜひご覧くださいね

冬場はまかないあり!山路板金求人情報

弊社の屋根工事事業は二人体制でこれまで事業を行ってきましたが、今後の業務拡大を見据えて施工スタッフを新たに募集しております!
飲食事業も手がける弊社では、冬場になるとまかないの用意もあります。
昇給+賞与年2回、経験者の方は日給1万5千円以上も目指していただける環境ですので、どこよりも稼げておいしいまかないが食べられる会社をお探しの方は、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り