こんにちは。
長野県松本市や飯田市をはじめとした県内全域で活動する山路板金です。
弊社は、屋根葺き替え、雨樋工事などの屋根工事全般を手がけ、皆さまにとって最適な屋根カバー工法もご案内しています。
ただいま山路板金では、業務拡大に向けて求人募集を行なっております。
今回は、私どもがどのような人”財”を欲しているのかをご紹介いたしますので、屋根工事業者への転職をご検討中の方はぜひご覧いただけますと幸いです。

未経験の方は興味とやる気を尊重!

弊社では、屋根工事の経験がある方を優遇してはいるものの、未経験者の方からのご応募も受け付けております。
未経験からご応募いただく際は、屋根工事に対して興味を持っていることと、やる気を重視します。
新しいことをたくさん覚えなければならないこの仕事でも、興味さえあれば楽しく学んでいくことができるでしょうし、どんな仕事をするにしてもやる気は最も大切なものです。
最初から完璧にできなくてはならないとは考えておりませんので、興味とやる気を持って継続して仕事に取り組んでいただける方は、ぜひ自信を持って求人にご応募くださいね。

プロの職人として技術を極めたい方!

弊社は、少数精鋭の会社ですので、一人ひとりの方にしっかりとプロ意識を持って業務に携わっていただきたいと考えております。
一級建築板金技能士の資格を生かして、数々の施工実績を積み上げてきた弊社には多くの依頼が集まるので、環境を変えて今以上に屋根工事に関する技術を磨きたい方にもおすすめの環境ですよ。
また戸建て住宅の屋根工事をメインに承っており、野専門で知識を深められる点もメリットです。
プロの職人として技術を極めたい方は、ぜひお待ちしております!

職人として人々の暮らしを支えませんか?

弊社がどのような人”財”を欲しているのかについてお伝えしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、人を「財産」と考え、このように人”財”と表記しております。
入社してよかったと感じていただけるように待遇面も整え、楽しく働ける環境を提供しますので、人々の暮らしを支える屋根工事の職人として経験を積みたい方は、ぜひ奮ってご応募くださいね!

早めの対処が必要です!雨漏り工事はお任せください

雨漏りしているものの対処法が分からず、そのままにしている方はいませんか?
その雨漏り、放置し続けると余計に建物が傷むので、一刻も早く修理をした方がいいですよ!
雨漏りの修理はどのぐらいお金がかかるのか、簡単に直してもらえるのかなど、気になることはお問い合わせいただけましたらすぐに回答いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいね。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り