こんにちは。
長野県松本市や飯田市をはじめとした県内全域で活動する山路板金です。
弊社は、屋根葺き替え、雨樋工事などの屋根工事全般を手がけ、皆さまにとって最適な屋根カバー工法もご案内しています。
今回は、長野県にある屋根工事業者の中でも、なぜ私ども山路板金が依頼先として選ばれているのか、その理由について考えてみました。
現在、屋根工事をご検討中の方や、屋根工事業者への転職をお考えの方は、ぜひ参考にご覧ください。

一級建築板金技能士在籍!確かな技術

弊社は、平成24年創業の屋根工事業者です。
数ある屋根工事業者の中で弊社が選ばれているのには、やはりそれなりの理由があります。
弊社代表は、一級建築板金技能士の資格を所有しており、知識・技術に関して揺るぎない自信を持っています。
建築板金技能士の三級は、受験資格不問なので誰でも受験できるのですが、一級ともなればそれなりの実務経験がなければ受験することすら叶いません。
同じお金をかけて屋根工事を行うのであれば、確かな技術を持つ一級建築板金技能士に依頼したい方はやはり多いようです。
一級建築板金技能士が在籍していることが、多くの方からご依頼をいただくきっかけになっているのではないかと考えております。

迅速な施工を叶えるフットワークのよさ

弊社は、代表とスタッフ一名の二人体制にてご依頼を承っております。
二人体制と耳にすると、作業に時間がかかるのではないか、迅速に対応してもらえないのではないかと考える方もいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、ご安心ください。
弊社は、仕事に不慣れなスタッフを抱えていないぶん、作業もスムーズに進めていけますし、二人体制ならではのフットワークの軽さが自慢でもあります。
人数が少なく身動きが取りやすいことが、迅速な対応をご希望される方から多くのご依頼をいただく理由なのではないでしょうか。

住宅延命を叶えます!

なぜ弊社が長野県にある屋根工事業者の中でも依頼先として選ばれているのか、その理由として思い当たる点についてお伝えいたしました。
屋根の雨漏り補修工事や板金工事をしっかりと行えば、住宅の寿命を延ばすことにもつながります。
少しでも建物を長持ちさせたいとお考えの方は、ぜひ山路板金までお気軽にご相談いただけますと幸いです。

転職者募集中!工事スタッフ求人

二人体制ということもあって、ただいま弊社では一緒に働いてくれるスタッフの方を募集しております。
弊社代表は、板金工事の資格の中でも非常にレベルが高い一級建築板金技能士の資格を所有しておりますので、一緒に働けば豊富な知識と確かな技術が身につきますよ!
大人数の会社の雰囲気が苦手な方などは、ぜひのびのびと働ける弊社求人にご応募いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


飯田市や松本市など長野県の板金工事・屋根工事・雨漏り修理なら山路板金へ
ただいま業務拡大に向け新たな現場スタッフを求人中!!
〒399-6201 長野県木曽郡木祖村薮原572-1
TEL/FAX:0264-36-3746

ALPEN
〒399-6202 長野県木曽郡木祖村菅2967-10
TEL:0264-36-2528 ※営業電話・セールスお断り